Q&A

ご注文について

注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?
ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。

迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、
「@kamuiworks1973.co.jp」ドメイン指定受信の設定を行ってください。ドメイン指定受信を設定する場合は、「@kamuiworks1973.co.jp」のドメインを指定してください。

上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。

お支払い方法について

どのような支払方法がありますか?
クレジットカード決済と銀行振込でお支払いいただけます。
支払い方法を、注文後に変更できますか?
お支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。

配送について

商品はいつ届きますか?
商品によって異なります。注文確定メールに配送予定日を記載します。
配送会社を選べますか?
当社指定業者のみのお届けとなります。

ご注文のキャンセル・変更について

注文した内容を変更したいのですが、できますか?
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
キャンセル後、正しい商品を再度ご注文下さい。
注文をキャンセル・返品・交換したいのですが、できますか?
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
返品・交換は新品未開封の状態でのみ受け付けます。返品・交換をご希望の際は発送する前に事前に弊社までご連絡ください。
返品・交換による配送手数料はお客様負担となります。予めご了承ください。
商品不良・破損、出荷ミスなどの場合は≪同一商品への交換≫または≪返品および返金≫をさせていただきます。
当社までご連絡ください。